このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/02/27 13:35
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPhone14
・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
mf LGU38016GBK
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
extorage linkのデータを個別で管理する、端末を押しても起動せず消えてしまう
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。