このQ&Aは役に立ちましたか?
【LBT-TWS13】【リセット出来ない】
2023/03/04 19:38
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
Bluetooth 完全ワイヤレスヘッドホン
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
LBT-TWS13 (2Y00584B)
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPhone
iPad
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
3/3(金)
※購入後一カ月ほどは普通に使用できました
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
次の投稿にある問題 (イヤホン同士が接続出来ない問題)が発生しました。
https://okwave.jp/qa/q10107363.html
上記の問題を解消するために、次のサイトにあるリセット方法を試しましたが、充電ケースのLEDが6回点滅しませんでした。(リセット失敗と理解)
http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=8879
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS13BE.html
こちらですか。
一度購入先に相談するか?直接エレコムに修理に出して見るとかでしょうか…
補足
2023/03/05 08:13
すみません!解決しました。
(リセットが出来て、問題解消しました。)
次の誤解をしていた為、そもそもリセット操作を行えていませんでした。
• 誤) リセットボタンは押し込み式ではない
• 正) リセットボタンは押し込み式である
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/03/05 06:52
回答ありがとうございます。
やはりその手しかないのですね。。。
出来れば手元で何とかしたかったのですが、一度修理に出してみます。