本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【LBT-TWS13】【リセット出来ない】

2023/03/04 19:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
Bluetooth 完全ワイヤレスヘッドホン

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
LBT-TWS13 (2Y00584B)

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPhone
iPad

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
3/3(金)
※購入後一カ月ほどは普通に使用できました

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
次の投稿にある問題 (イヤホン同士が接続出来ない問題)が発生しました。
https://okwave.jp/qa/q10107363.html

上記の問題を解消するために、次のサイトにあるリセット方法を試しましたが、充電ケースのLEDが6回点滅しませんでした。(リセット失敗と理解)
http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=8879

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/05 00:29
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS13BE.html
こちらですか。

一度購入先に相談するか?直接エレコムに修理に出して見るとかでしょうか…

お礼

2023/03/05 06:52

回答ありがとうございます。

やはりその手しかないのですね。。。
出来れば手元で何とかしたかったのですが、一度修理に出してみます。

質問者

補足

2023/03/05 08:13

すみません!解決しました。
(リセットが出来て、問題解消しました。)

次の誤解をしていた為、そもそもリセット操作を行えていませんでした。
• 誤) リセットボタンは押し込み式ではない
• 正) リセットボタンは押し込み式である

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。