本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

M-XG2DBBK

2023/03/10 11:28

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
TV


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)

M-XG2DBBK


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
覚えていない

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
SPEEDボタン押してもなにもならない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/10 11:50
回答No.2

>⑦ SPEED ボタン
>カウント数(マウスカーソルの速度)を 800/1600 カウン
>トの 2 段階で切り替えができます。
>SPEED ボタンを押すごとに切り替わります。
>お買い上げ時は、1600 カウントに設定されています。

たった2段階しかないみたいなので、
気が付かない可能性はありそうですね。
また、これマウス自体の機能になるので、今どっちなのか?
も、知る方法がなさそうなので、感覚で
カウント変わったのかな~程度で終わりそうですね。
特に高DPI画面では、わかりにくいかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/10 11:38
回答No.1

本体上部のポインタ速度変更ボタンは、用途にあわせてマウスのカーソル速度を800/1600カウントの2段階に切り替え可能ですが、注意して確認しないと、カーソル速度の変化に気が付かない場合もあります。マウスを少し早く左右に動かして、ポインター(カーソル)の動きを見て下さい。もし、ポインター(カーソル)の動きが変わらないようでしたら、ご利用の端末側の問題かもしれません。できれば、パソコンで確認してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。