このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/18 10:16
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPhoneとswitch
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
HSAD-GM30MBK
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
買ってから一ヶ月くらい後
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
iPhoneとswitchを繋いで使用をしています。
今まで不具合は無かったのですが先日からTVモードで使用の際反応しなくなりました。
携帯モードでは不具合無く使用できます。
switchのドッグは他のUSB接続は問題ありませんでした。
ケーブルの接触不良かと思い他製品で試しましたがこれも駄目でした。
原因を教えていただきたいです。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。