本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

bluetoohのペアリングの`code pass

2023/03/28 12:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノー‘===ご記入くだdesk
desktop win10

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボー===ご記入くださいTK-FBM023===


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
3/27/2023===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
PASS CODE表示されない

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/28 13:00
回答No.2

ダメもとで
キーボードをまず、ペアリングモードにする
PCでデバイス検索をして、出てきたキーボードを押す!
この画面の時、キーボード側で、
0000または1234を入力。
まれに0000+Enterの方がいい事もある。
の2種類試してみる。
PC側で、その文字が認識できると、
PINコードを無視して、ペアリング完了してしまうケースが
あり、その特性を使ってみる。

という、最後の手??はあるかもです。
(ただし、うまくいく保証はないので、あくまで奥の手系列ですが)

お礼

2023/03/29 09:42

有難うございました。でも、だめでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/28 12:54
回答No.1

対応OSがWindows 7の古い機種ですので、win10ではPASS CODE表示されないのかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。