本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ルーターのインターネット接続

2023/04/03 02:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・Wifeルーター
===ご記入ください===


・製品名・型番・WMC-X1800GST-B
===ご記入ください===


・接続方法・無線LAN
===ご記入ください===


・発生時期、今ルーターを一度外して再度繋いだとき
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、
現在、ルーターのコンセントを抜いて再度付けたら、
スマホの方でインターネット未接続と出ました。
設定画面で
ログインIDとパスワードを入録して、
次の画面で、
ユーザーIDとパスワードを入れたのですが、
間違っているのかその先に進めませ


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/03 02:35
回答No.1

起動中なだけで、もう少し待てば使えるようになったりしませんか?

お礼

2023/04/03 08:38

ありがとうございます。
少し置いて今朝に出来るようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/03 05:21
回答No.2

ログインIDまたはパスワードの入力ミスと思われます。

お礼

2023/04/03 08:37

ありがとうございます、
今朝になったら、出来ました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。