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2023/05/27 11:10
下記の内容で質問があります。ご回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
使用端末Windows10
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
bitraトラックボールマウスBluetooth
M-MT1BR
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
昨日
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
同じ型のマウスを買い換えました。
Bluetooth接続しようとすると「もう一度デバイスを接続してください」
という表示になります。
①接続したいパソコン自体のシャットダウン →試し済み(同様の表記)
②ほかのパソコンを使用して接続 →試し済み(同様の表記)
③①-②で接続したパソコンはすべてほかのBluetooth媒体を接続できます。
(今回購入したトラックボールマウス以外のキーボードやトラックボールではないマウスのBluetoothは繋がります。)
接続方法や対処法がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
https://www.elecom.co.jp/products/M-MT1BRSBK.html
こちらですか。
書かれている状況からは初期不良?って言うのは考えられますね…
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