サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

bitraトラックボールマウスBluetooth

2023/05/27 11:10

下記の内容で質問があります。ご回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
使用端末Windows10

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
bitraトラックボールマウスBluetooth
M-MT1BR

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
昨日


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
同じ型のマウスを買い換えました。
Bluetooth接続しようとすると「もう一度デバイスを接続してください」
という表示になります。
①接続したいパソコン自体のシャットダウン →試し済み(同様の表記)
②ほかのパソコンを使用して接続      →試し済み(同様の表記)
③①-②で接続したパソコンはすべてほかのBluetooth媒体を接続できます。
 (今回購入したトラックボールマウス以外のキーボードやトラックボールではないマウスのBluetoothは繋がります。)

接続方法や対処法がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/05/27 14:54
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-MT1BRSBK.html
こちらですか。

書かれている状況からは初期不良?って言うのは考えられますね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。