本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DE-C38-10000 LEDランプ

2023/06/04 15:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルな

モバイルバッテリー
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===

DE-C38-10000
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
モバイルバッテリーに充電中

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
LEDランプが4つとも点滅した後消灯してすこしするとまた充電し始めました。
これは故障でしょうか?





※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/04 16:28
回答No.2

以下ページの要領できちんと充電できているならば故障では無いと言えるでしょうね。

https://www.elecom.co.jp/support/manual/cellphone/battery/de-c38-10000/de-c38-10000_jpv1.pdf

お礼

2023/06/04 17:40

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/04 15:42
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/DE-C38-10000BK.html
こちらですか。
同じ製品は所有していないので実機で確認したりはできないです。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=DE-C38-10000BK&link_type=2
にあるマニュアルを見ると

つのLEDランプで電池残量を確認できますね。
一旦満充電になってすぐに電池残量が減ったりするようだと確かに内部のバッテリに何か問題がある?って可能性も考えられるかも知れ前ん。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。