本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファイルの読み込みに失敗

2023/06/05 23:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===


・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/06 06:41
回答No.3

いつ
どこで
誰が
何を
どうした
なぜ
何回
どのくらい
理由や背景
こうすれば解決するであろうというご自身でやってみた処置

どういう環境(スペック)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

まず、chkdskで論理的エラーの修復が必要ではないでしょうか。
https://pctrouble.net/running/chkdsk.html

それでもエラーがでるのであれば、
・代替保留中のセクタ
・回復不可能セクタ

これらを処理する必要があります。

ちょっと難易度は高いかもしれませんが、chkdskまでやれたのであれば可能かと思います。
Hdat2にて代替処理を行ってみてはいかがでしょうか?
https://pctrouble.net/software/hdat2_repair_badsectors.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/05 23:41
回答No.2

===ご記入ください===
の後が何も書かれてないので、事実上、質問がないような状態です。
通常投稿するときは何かトラブルが起こってる人なので、
それを書かないと、解決できないかと思いますので、
新しい板を立てずに、この板に補足としてでも、追加すれば
誰かが回答するとおもいますので、お試しを!

2023/06/05 23:16
回答No.1

>ファイルの読み込みに失敗
>「エレコム株式会社の製品」

これだけでは、何という製品をどのように使おうとして、どんなファイルの読み込みに失敗したのかわかりませんので、情報を補足されると、回答がつきやすいかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。