本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

停電後iPhone1台だけwifi繋がらない

2024/07/22 19:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
iPhone14pro


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
WRC-2533GST

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
本日7月22日午後2時頃、停電後

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
停電後、ケーブル電波の通信状況が不安定になり、しばらくネットが繋がらない事態となったため、通信の安定を待ってルーターを再起動しました。iPhoneの端末1台は復旧したものの、もう1台だけは設定画面で「インターネット未接続」の表示が出て使えません。端末再起動、wifi設定を削除して入れ直すなど、一通り試みましたが、未だ改善しません。
管理画面には入れました。
困っているので、どうしたらよいのか、アドバイス頂けたら大変ありがたいです。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/23 09:15
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-2533GST.html
こちらですか。

iPhone自体の問題?って気もしないでは無いですね…
例えばフリーWi-Fiなど他のWi-Fiには繋がるのがテストしてみるとか…

お礼

2024/07/23 10:27

Powered by GRATICA
早速回答していただき、ありがとうございました。試してみます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。