本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WDC-1201DU3-B 不調

2024/11/23 18:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===デスクトップPC windows11===


・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===WDC-1201DU3-B===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===無線LAN===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===11月23日16時30分===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===御社の商品をデスクトップPC ガレリアに接続しインターネットにつなげようとしても、接続できませんと表記されて出来ませんでした。理由がわからないので、質問させていただきました。また、もし今後使用できなかった場合返品可能なのかもお聞きしたいです===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/24 10:18
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WDC-X1201DU3-B.html
こちらでしょうか。

https://okbizcs.okwave.jp/elecom/beginner/
から質問されているのだと思いますが
「ユーザー同士のQ&Aコミュニティ」とあるようにエレコムのサポート窓口ではなくエレコムのサポートが回答したりはしません。

>今後使用できなかった場合返品可能なのかもお聞きしたいです
仮に故障であれば購入先に連絡して交換や返品って話になるかと。

個人のお客様向け
初期不良・交換サポートのご案内
https://www.elecom.co.jp/support/replacement/
と言うのは一応あります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。