本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

WRC-BE94XS-BのSTATUSランプ

2024/11/29 23:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Wi-Fiルーター


・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
WRC-BE94XS-B

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN,無線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===

常時

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

STATUSランプが点かなくて繋がらない(繋がりが悪い)



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/30 02:09
回答No.1

こちらは『OKWAVE』からの一般有志からの回答となります

WRC-BE94XS-Bのマニュアルを確認してみました。
ステータスランプ状態は添付画像の様になります。
ステータスランプの消灯は『起動完了』を示している様です。

確認ですが
回線構成は以下の感じでしょうか?
光回線等→ONU端末→契約先のルータ→ WRC-BE94XS-B

でしょうか?上記の場合だとWRC-BE94XS-BはAPモードに切替える必要があります。
すでにAPモードにされていましたら、各機器(ONU端末、契約先のルータ→、WRC-BE94XS-B)を全てコンセントを抜いて再起動してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。