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締切済み

困っていること

2024/12/02 21:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
WindowsデスクトップPC、Android

・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
WRC-733FEBK

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
本日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
WiFi接続ができなくなりました。
本日、光回線の移設工事がありました。
工事後、WiFi接続ができなくなりました。
スマホの設定画面には「デバイスに接続しました。インターネットに接続できません」となっています。
工事の方は「時間が経てばつながる」とおっしゃったのですが、6時間経った今もつながりません。
こんな事ってあるでしょうか?PCでインターネットができず、不便で仕方ありません。
解決方法をどうぞよろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/02 21:54
回答No.1

>工事の方は「時間が経てばつながる」とおっしゃったのですが、6時間経った今もつながりません。

回線の方はつかえるようになっているのではないでしょうか。
ルーターなどの各家の人が自分で行う設定変更はもう済んでいるということでしょうか?


>こんな事ってあるでしょうか?

え?実際に起こっていることではないのですか?
どういうことでしょう?


>PCでインターネットができず、不便で仕方ありません。
>解決方法をどうぞよろしくお願いします。

その移設工事で何を変更したのかわかりませんので、適切な設定変更を行ってください。

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