本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

マイク PS4

2015/05/11 18:37

 PS4に付属でついてるイヤホンマイク?なんですけど、これってどこから声入れるんですか?また、PCにつないでもマイクとして使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/05/11 22:32
回答No.1

http://sg.blog.jp/archives/51979321.html
に載ってる写真音を拾う部分マイクの部分が示されてます。
イヤホンの下の方についてる筒形のものがマイクのようですね。

>PCにつないでもマイクとして使えますか?
4極のミニプラグなのでPC側は普通の2極と言うかステレオのミニプラグだと思うので使えないと思います。
例えば
http://www2.elecom.co.jp/products/AV-35AD01BK.html
みたいな変換ケーブルを使えば可能だとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。