本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ビデオカメラを専用の機器でpcに出力

2015/06/17 13:37

ライブ配信用に、JVCのGZ-E765を、MonsterX U3.0R等の機器を使いpcに出力しようと考え、購入しようかと思っています。

上記の機器と繋げば、ビデオカメラが現在映している映像をリアルタイムでpcに映せると聞いたのですが、合っているでしょうか?。

GZ-E765という機種は、それが可能でしょうか?

詳細の出力端子の部分にhdmiミニとは書かれていますが、これがついていれば、可能と考えて良いのでしょうか?

詳しくないもので質問させていただきます。

回答 (4件中 1~4件目)

2015/06/17 20:56
回答No.4

こんなケーブルもありますが、私のパソコンからモニターのHDMI端子へつないで
みましたが、パソコンのHDMI端子から出力がなくて仕方なくDVI端子へつないで
モニターを見ています。パソコンのHDMI端子が生きていることを確認するのが
良いと思います。

http://www2.elecom.co.jp/cable/hdmi/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/06/17 17:55
回答No.1

たぶん無理ではないでしょうか?説明書を見ましたが録画したものだけでは。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。