本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

webカメラについて

2015/08/26 15:30

教えてください。

外出先から室内にいるペットの様子を確認するため、「icamSource」というソフトでwebカメラを使用したいと思っています。

カメラはPC内蔵のものと、USBのwebカメラが2台(こちらの2台はメーカが別のものです)
の計3つで撮影をしたいのですが、USBのwebカメラがどうしても1台しか映りません。
別のソフトだと3台のカメラはちゃんと映っていますが、こちらのソフトは携帯で外出先から確認することができないので使えません。

何か考えられる原因などお分かりの方はいらっしゃいますか。

windows7 Home Premium 64-bit (6.1, Build 7601)
Intel(R) Core(TM) i5-2430M CPU @ 2.40GHz (4 CPUs), ~2.4GHz

使用webカメラはPCに内蔵されているものと、ELECOM(UCAM-C0220F)、iBUFFALO(BSW20K10H)の3台です

よろしくお願いします

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/27 01:42
回答No.1

未使用機器 未使用環境なので憶測になりますが

こちらの情報を見ると2台目移行は追加登録が必要なようで
http://www.pasofun.com/tag/iCamSource

USB接続カメラの情報が無いので Wi-Fi機器、iOS機器しか追加できないのであればソフトの仕様なのでは?と感じます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。