サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

この回答に使用したキーボード、スマホ機種名を教えて

2016/05/20 18:28

本質問の回答に使用しているキーボードか、タブレット端末などの場合はその、メーカー名や機種名を教えて下さい。

この質問に使用したキーボード
ELECOM TKFCM062BK

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/20 21:29
回答No.4

親指シフトキーボード

お礼

ありがとうございます。
これですね。
>親指シフトキーボードの特長
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/oshift/

2016/05/21 00:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (8件中 1~5件目)

2016/05/21 08:32
回答No.8

iPad mini

お礼

ありがとうございます。

2016/05/21 16:43

2016/05/21 05:50
回答No.7

室内が暗いのでバックライト付きのキーボードです。
ロジクール Illuminated Keyboard K740

お礼

ありがとうございます。

2016/05/21 16:43

2016/05/20 23:32
回答No.6

50代♂
> この回答に使用したキーボード
AOPEN SANTENDO

お礼

ありがとうございます。

2016/05/21 00:08

2016/05/20 21:50
回答No.5

ノートPCの、FMV-C8230でWす。

お礼

ありがとうございます。

2016/05/21 00:09

2016/05/20 21:08
回答No.3

富士通FMVです

お礼

ありがとうございます。

2016/05/20 21:13

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。