本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ステレオのUSBにカ-ドリ-ダを接続すると?

2017/01/02 00:26

オ-ディオのUSB端子にマルチカ-ドリ-ダ-を接続し、そのマルチカードリーダーにmp3が入ったSDカ-ドを差し込むと再生出来るのでしょうか?試してみた方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/02 04:13
回答No.2

オーディオ機器とカードリーダーの組み合わせによります

「そのカードリーダーを実際に試してみないと解らない」と言うのが正直な回答です

複数種類のカード用に複数のスロットが有って、それぞれを別ドライブとして認識するようなカードリーダーだとダメだと思います
(オーディオ側が複数ドライブを認識してくれるか?によります)

私はONKYO X-N7EXのコンポを使っていますが

ONKYO X-N7EX
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/discontinued_products/xn7ex/

以下のカードリーダーについては実際に試して使えました
(microSDを使用)

ELECOM MR-SMC03
http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/mr-smc03/

ELECOM MR-A39
http://www2.elecom.co.jp/products/MR-A39NBK.html

ELECOM MR3-C003
http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/mr3-c003/

BUFFALO BSCRMSDC
http://buffalo.jp/product/peripheral/card-reader/bscrmsdc/

後は100均で売ってるカードリーダーも何種類かは使えます

お礼

2017/01/03 12:51

とても良くわかりました。
SDカ-ド、やたら余っているので今度やってみることにします。
ダメでもパソコンで使えるので無駄にはなりませんものね!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/02 01:28
回答No.1

オーディオによるかと思います。
オーディオの型番を載せましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。