本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

年末年始に何かを買いましたか。

2018/01/07 12:38

年末年始に何かを買いましたか。
買ったものを教えて下さい。

回答 (12件中 1~5件目)

2018/01/07 18:05
回答No.12

明けましておめでとうございます。
私は鴨肉でしょうか。夫実家が年末年始というと鴨鍋を食べる習慣があって、夫が毎年食べたがるんです。
近所に業務用食料品店があって安く売っているので買ってみました。

お礼

2018/01/07 18:42

おいしそうですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/01/07 15:49
回答No.11

こんにちはです。

年末にコミックマーケット93でいろいろ買いました。

そしてお正月にお雑煮の材料と 包丁で指を切っちゃったので絆創膏を…

あとは毎月買ってる雑誌くらいです。


でもコミックマーケットでは財布が軽くなってしまいました(*v.v)。。。

お礼

2018/01/07 18:42

楽しそうですね。

質問者
2018/01/07 15:24
回答No.10

大晦日にスマホがぶっ壊れたので、2日にスマホを買いました

保険に入っていたので¥5400で済みました

お礼

2018/01/07 15:47

スマホ高いですからね。

質問者
2018/01/07 14:23
回答No.9

こんにちは。

私は、1月2日の昼頃に自宅から車で30分ほどで行ける佐野厄除け大師(栃木県佐野市)まで初詣に行った帰り道に佐野プレミアムアウトレットに寄り道して「リーガルの紳士靴」を買いました。

また、私と一緒に行った妻は「ナイキのスニーカー」を買い、女子大生の孫娘は「リーボックのスニーカー」を買いましたが、全て支払いは私の小遣いからですから、正月から結構な額の「お金を遣った」気がしました。

お礼

2018/01/07 14:56

皆、靴を買われたのですね。
皆、一流メーカーの物ですね。

質問者
2018/01/07 14:11
回答No.8

ガスも買いました

ガスを燃やして、風呂を沸かしたり、煮炊きをしました

お礼

2018/01/07 14:59

支払いはお済ですか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。