このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/04/14 19:34
PC初心者で困っています…
Wi-Fiで富士通ノートパソコンに繋いでいるのですが、スマホはWi-Fiで接続できるのですがノートパソコンに急に繋がらなくなりました。
設定で接続確認したいのですが、そもそもネットワークのアイコンがタスクバーのところに出ないし、設定→ネットワークとインターネットの左側にWi-Fiの表示がなくなってしまいました。
再起動したり、ケーブルの確認もして、検索もしてみましたがどう対処して良いのか分かりません。
わかりにくい説明ですみません。お詳しい方、教えてください。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
コントロールパネルのこちらの設定は確認しましたか?
(【Windows10】「Wi-Fi」の表示が見当たらない場合/無効化しているWi-Fi(無線)機能を有効化する方法)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7053
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。