このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/02/08 17:34
ギガビット有線LANアダプターを購入したのですが、ドライバーをインストールしようとすると『エラーが出ました。ソフトウェアの製造元に問い合わせてください」という表示が何度も出て、どう対処したら良いのかわかりません。サポートセンターにも電話を試みましたが混み合うばかりで話すらできません。
ちなみに使っているパソコンはMacOS 10.15です
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
インストール前にアダプタを接続していないことを確認した上で、添付セットアップガイドの「ドライバーのインストール/アンインストール」のうち何番でそのエラーがでているのか補足下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。