本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

マウスM-IR07DRが作動しない。

2020/03/03 12:19

購入してから一年未満。 一昨日から作動不良で現在は機能しないためにM-DY11DRを使用しています。 単にマウスの故障なのか、確認方法を教えてください。 因みにPCはダイナブックT45/UGY OSはWin10です。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/03 12:37
回答No.1

M-DY11DRが使えるのでしたら、M-IR07DRの不良(電池が新しければ故障)です。

お礼

2020/03/03 13:09

aokii様
初めまして。 早速のご回答ありがとうございました。
その可能性もありと考えていました。 
しかし、何せ高齢者PC音痴で対応に苦慮しておりました。
“限りなくその疑いが濃い”と判断いたします。
ありがとうございました。 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。