本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

WEBカメラ C520FBBKを認識しない

2020/03/10 13:57

<情報>
■製品型番:【 UCAM-C520FBBK 】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【        】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【 WINDOWS10 64bit 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【ELECOM 2MP Webcamがインストルーされているのに、エレコム WebCamアシスタントでは、「対応機種が接続されていません」と表示されてしまう。また、SKYPEでもカメラが接続されていないと表示されて、使用できない 】


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/10 15:00
回答No.1

UCAM-C520FBBKとパソコンを正しく接続していますか?
パソコンのUSBポートは正常に使用できる状態ですか?
USBハブなどを使っていませんか? 直接パソコンのUSBポートと接続してみて下さい。

お礼

2020/03/11 11:23

ありがとうございました。
まだ、解決しませんが、色々と試しています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。