このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/03/10 13:57
<情報>
■製品型番:【 UCAM-C520FBBK 】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用端末:【 WINDOWS10 64bit 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
【ELECOM 2MP Webcamがインストルーされているのに、エレコム WebCamアシスタントでは、「対応機種が接続されていません」と表示されてしまう。また、SKYPEでもカメラが接続されていないと表示されて、使用できない 】
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
UCAM-C520FBBKとパソコンを正しく接続していますか?
パソコンのUSBポートは正常に使用できる状態ですか?
USBハブなどを使っていませんか? 直接パソコンのUSBポートと接続してみて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2020/03/11 11:23
ありがとうございました。
まだ、解決しませんが、色々と試しています。