本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

WEBカメラの反転機能の有無について

2020/03/12 17:38

ELECOM UCAM-C750FBBKについての質問です。
チャットサイトでの画面が反転して写ってしまい見慣れない顔で違和感があります。
鏡で見ている状態に直したいのですが、そもそも反転にすることは可能なのでしょうか?

サイトの方に問い合わせたところ、WEBカメラの設定によるとのご回答でした。
WEBカメラの設定はどこから可能ですか?
パソコンはdynabookのWindows10です。

webcamアシスタントをダウンロードしてみましたが、反転機能は見つけられませんでした。

なにか対処方法をご存知でしたら教えて頂けたら幸いです。
反転できないなら買い換えようかなと思っています。
その場合に5,000円前後で反転できるカメラをご存知であれば教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/12 20:31
回答No.1

Windows10 - アプリのカメラ使用を許可/不許可(オン/オフ)
https://pc-karuma.net/windows-10-enable-disable-use-camera-app/
Windows 10でWebカメラを使用する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021197
Windows10でのWebカメラの設定と言っての大したものはないです。

例えばSkypeとかカメラを使う側のソフトでWebカメラの設定を変更できるのでそちらで調整してみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。