本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネットワークが繋がらないです

2020/04/17 18:11

ネットワークが繋がらないのですが、対処法なんでしょうか

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/17 20:59
回答No.3

まず、

> ネットワークが繋がらない
とご質問者様が判断した根拠を説明してください。

その根拠によっては原因や解決方法を回答することが可能です。

また、お使いになっているパソコンの機種名やルーターの機種名、有線LANで接続しているのか、それとも無線LANで接続しているのか、そういう情報も必要となります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/17 18:22
回答No.2

 
繋がらないでは助言のしようがない。
状況を伝えてください。

その質問文で出来る助言は「全ての機器の電源を入れなおしてください」
 
 

2020/04/17 18:19
回答No.1

参考にしてください。
ル-タ-を初期化する。わたしの場合は電源を抜くでした。
有線でつないでいたのでケ-ブルをPCから外し再接続しました。
PCのケーブルを外し再接続です。
やられていることもあるかと思いますが参考にしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。