本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ヘッドホンの断線

2020/04/26 13:59

ゲーミングヘッドホンを4月に購入し
5月になって片方聞こえなくなり
イヤホンジャックの根本を曲げるとたまに聞こえる感じで接触が悪く断線している感じです

断線については保証してもらえるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/26 15:28
回答No.2

「ヘッドホン」と「領収書またはレシート」を持参して、購入した
販売店に行きます。
不具合状況を説明し「購入して1ケ月なので、新しい『ヘッドホン』
と交換して欲しい」と要望すると良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/26 15:12
回答No.1

ここはエレコムのサポーではなくて、みんなの疑問質問に不特定多数が答えるサイトです。
この件は保証の問題ですから、エレコムのサポートに聞いてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。