本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エレコム テンキー いきなり使えなくなる

2020/05/02 12:48

いつもは普通に使えるのに最近になってNumボタンが点灯しているのにも関わらずNum OFFの状態のようになってしまう。
上下左右どの移動などOFFの際の仕様の状態でしか使用できない。
再起動すれば治るが頻繁に起こりすぎてその都度再起動が面倒です。
なにか改善方法はありませんか?
サーフェス
Windows10 で使用しています。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/02 15:17
回答No.1

キーボードのプロパティを確認して正しいドライバーが当たっているか確認してください。

補足

2020/05/02 16:19

素早い対応ありがとうございます。
申し訳ないのですが正しいドライバーが当たっているかどう確認すればよいのでしょうか?(プロパティは開けます)
また症状が起こるときはドライバーが正しくないものに切り替わり再起動すれば正しいドライバーに戻り何かのきっかけで正しくないドライバーになりこのような症状が出るとということなのでしょうか?
何分あまり詳しくないものでご教授頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。