本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ヘッドセットが破損しました。

2020/05/02 14:13

よろしくお願いいたします。
片耳ヘッドセットを4/3に購入し、4/13から使用しています。使用から時間も経っていませんし、乱暴に取り扱ってもいないのですが、マイクと反対側が破損しました。
オンライン授業で必要なので保証対象であれば交換をお願いしたいと思います。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/02 14:55
回答No.3

ここはエレコムの相談窓口じゃなく、
一般人が鼻をほじりながら回答するサイトです。

保証対応の相談なら、有料ですがナビダイヤルに
電話するしかないかなと。
エレコムの対応レベルはわからないのですが、
破損は難しいと思いますけどね...。

お礼

2020/05/02 16:30

そうなんですねー。
大変失礼いたしました。
ご親切にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/02 16:30
回答No.4

このテの質問、みんな何でこんなサイトで質問するんだろう???
素直に買ったところに聞けば良いのに……。

お礼

2020/05/02 16:38

不慣れで、エレコムの相談窓口へのサイトだと思い込んでしまいまして、煩わせて申し訳ありませんでした。
購入店に相談してみます。
ありがとうございました。

質問者
2020/05/02 14:31
回答No.2

購入したお店に相談ですね。
保証書とかは購入時についていませんでしたか?

お礼

2020/05/02 16:33

保証書ついていました。
量販店で購入しましたので、相談してみます。
ご丁寧にありがとうございました。

質問者
2020/05/02 14:25
回答No.1

多分、交換は出来ません。
故障に出したら
帰ってくるまで
待つしかありません!

すぐに欲しいなら
購入しかないですね。

お礼

2020/05/02 16:35

ご丁寧にありがとうございました。
購入したお店に相談してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。