このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
質問者が選んだベストアンサー
ベストアンサー
2020/05/02 14:55
回答No.3
ここはエレコムの相談窓口じゃなく、
一般人が鼻をほじりながら回答するサイトです。
保証対応の相談なら、有料ですがナビダイヤルに
電話するしかないかなと。
エレコムの対応レベルはわからないのですが、
破損は難しいと思いますけどね...。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
このテの質問、みんな何でこんなサイトで質問するんだろう???
素直に買ったところに聞けば良いのに……。
お礼
2020/05/02 16:38
不慣れで、エレコムの相談窓口へのサイトだと思い込んでしまいまして、煩わせて申し訳ありませんでした。
購入店に相談してみます。
ありがとうございました。
購入したお店に相談ですね。
保証書とかは購入時についていませんでしたか?
お礼
2020/05/02 16:33
保証書ついていました。
量販店で購入しましたので、相談してみます。
ご丁寧にありがとうございました。
お礼
2020/05/02 16:30
そうなんですねー。
大変失礼いたしました。
ご親切にありがとうございました。