このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/05/07 14:14
BIGLOBE光 auひかりを親機器として使ってるものです
管理画面にログインする方法でIPアドレスをsafari入力する段階までいきましたが、入力しても応答なしという画面がでてしまいます。そのためWTC-1167HWHのリセットと親機器のリセットをそれぞれ行っても同じ結果になります。どうすればいいですか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
WTC-1167HWHと繋がらない、設定画面に行けない、この質問が毎日多量に投稿されますね。
多分、機器に問題があるのだと思います、メーカーに問い合わせしてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2020/05/07 14:41
ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。、しかしELECOMサポートダイヤルに電話しても問い合わせが出来なくて、最終的にここでの質問で対応するように求められます。なのでこれは返品した方がよいですよね?