本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

wtc-1167HWHのIPアドレスに接続できない

2020/05/07 14:14

BIGLOBE光 auひかりを親機器として使ってるものです
管理画面にログインする方法でIPアドレスをsafari入力する段階までいきましたが、入力しても応答なしという画面がでてしまいます。そのためWTC-1167HWHのリセットと親機器のリセットをそれぞれ行っても同じ結果になります。どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/07 14:19
回答No.1

 
WTC-1167HWHと繋がらない、設定画面に行けない、この質問が毎日多量に投稿されますね。
多分、機器に問題があるのだと思います、メーカーに問い合わせしてください。
 

お礼

2020/05/07 14:41

ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。、しかしELECOMサポートダイヤルに電話しても問い合わせが出来なくて、最終的にここでの質問で対応するように求められます。なのでこれは返品した方がよいですよね?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。