本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

HCS-WFS01の設定が毎日変わります・・・

2020/05/29 13:59

HCS-WFS01を使用しています。

毎朝乗ろうとするたびに、設定が初期設定になっています。

なので、毎朝乗る前に(変更)を選択して、
自分の性別・体重・年齢を登録してから乗っています。

商品自体はとても良い商品なのですが、
乗る前にいつも初期設定なのでイライラ・・・

これは商品の不具合なのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/24 03:20
回答No.1

こんばんは

HCS-WFS01の初期設定は、スマートフォンを2.4GHzのWi-Fiに接続した状態で行わないといけないですが、スマホの事が書いてないですのでわからないです。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=7971

上のリンクがエレコム公式の初期設定のやり方が書いてありますので、それでできなければ故障かなと思います。どうしても初期設定ができなければメーカーに聞かれるのも良いと思います。

お礼

2020/06/24 14:19

moyomoyo4 様

ご回答ありがとうございました!
もう一度初期設定をしてみて、
それでもダメでしたらエレコム に聞いてみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。