本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

らくちんプリント2.0で作ったデータ

2020/12/11 11:25

以下で、使用出来るとの記載があるのですが、ぐるぐる読み込もうとする表示は出るのですが時間が経過しても読み込めません…

拡張子は「rp(らくちんプリント2.0のデータ、のはずですが…)」です。
比較的色味が少ないものは読み込めたのですが少しデータに抜けはあります。

・一時間そのままにしていたら表示された
など、他の方で、どのように対策を取られたのか教えて下されば幸いです。

※Q&A内容⇒らくちんプリント2.0で作ったデータはらくちんプリント3.0へ移行できますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/11 14:47
回答No.1

らくちんプリント3.0はブラウザ版ですかインストール版ですか?
通常、ブラウザ版よりもインストール版の方が安定度は高いので、
そちらを使ってみてはいかがでしょうか?

お礼

2020/12/11 15:40

papis様
さっそくのアドバイスありがとうございます。
インストール版ではじめに試してみたのですがうまくいかず、PCに負担がかかっているのかとアンインストールして、ブラウザ版に切り替えてみました。

再度インストールしてみて、うまくいくか試してみたいと思います。

質問者

補足

2020/12/11 21:01

インストール版を再インストールしてみたところ、
やはり現段階では読み込まず使用出来ないものもありましたが、

一定の安定感は確実に向上して、データを編集するところまで進めました!
他も確認していきながら最新バージョンへ移行を少しずつ進めていきたいと思います。


この度は誠にありがとうございました!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。