サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ミストが出ない!!

2020/12/16 10:37

エクリアミスト HCE-HU2004Uを購入して1~2ヶ月なのですが、詰まってしまって噴霧しません。綿棒で綺麗にするように説明書に書かれていますが、いくら掃除しても状況は変わらずです。皆さんどう対処しているのでしょうか?正直、買って失敗したなあと思っています。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/16 10:44
回答No.2

購入して1~2ヶ月とのことなので保証期間中ですよね?
説明書に書かれていることを実行してもダメであれば、私ならサポートに連絡して対応を仰ぎますねぇ。

お礼

ありがとうございます。サポートに連絡してみます。

2020/12/16 16:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/16 11:43
回答No.3

写真もないのでよくわかりませんが、外装あるいは内部の保護シートをはがし忘れていませんか?

ビニールの保護シートが変形して吸気口を塞いでしまったとしたら、どんなに出口が開いていても、ファンが回っていても、内部の空気が動かず、ミストを吹き出せません。

まあ逆にファンが回ってないとかなら故障なので、保証で無償修理ってことになると思いますが。

お礼

ありがとうございます。
1~2ヶ月は正常に使えてたので保護シートの問題ではございません。
つまりを解消すべく、説明書に沿ってあれこれやってみましたが、全然改善されないようなので完全に詰まっていると思われます。
ハズレを引いてしまったかも。
サポートに連絡してみます。
ありがとうございます。

2020/12/16 16:41

2020/12/16 10:38
回答No.1

おそらく不良品です。

お礼

ありがとうございます。サポートに連絡してみます。

2020/12/16 16:37

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。