サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

エレコムのドラレコ画面が映らなくなった

2020/12/23 10:21

LVR-SD120Hの画面が映らない

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/23 10:53
回答No.1

故障でしょう。
いつ頃購入されたか分かりませんが、発売年が2014年と古く、HDR(WDR)機能もないので逆光などでは画像が白飛びしたりします。
新しい機能が充実したものに買い換えをされるのが良いと思います。
因みに私も同じ製品を使っていましたが、2年半で故障して買い換えました。

お礼

回答ありがとうございます。故障なんですね
いかんせんかなり前のモデルなんで修理とかはどうかと思っておりましたのでこれで買い替えの判断がつきました。

2020/12/23 20:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/23 16:30
回答No.2

テクニカルサポート
 TEL:0570-022-022に問い合わせして下さい。

お礼

ありがとうございます、早速問い合わせしてみます。

2020/12/23 20:26

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。