このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/12/26 21:37
無線マウスのM-DY13DBWHを購入しましたが、購入で1週間もしないうちに
マウスのカーソル移動ができなくなりました。
裏側の青色LEDが転倒しません。
それ以外のボタンのクリック等については反応をしています。
何度かPCの変更、電池の交換を行いましたが、改善しません。
対処法について教えていただきたいです。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
>それ以外のボタンのクリック等については反応をしています。
ということですと、マウスとUSBレシーバーとの間の通信は正常に行われているということでしょうから、LED部分の故障の可能性が高そうですね。
購入店に出向いて症状を伝え、故障と判定されれば、購入間もないことですから交換してもらえるのではないかと・・・。
通販で購入された場合は、通販サイトにも依るのでしょうが、エレコムに問い合わせる必要があるように思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。