サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

無線マウスのカーソル移動ができない、

2020/12/26 21:37

無線マウスのM-DY13DBWHを購入しましたが、購入で1週間もしないうちに
マウスのカーソル移動ができなくなりました。
裏側の青色LEDが転倒しません。
それ以外のボタンのクリック等については反応をしています。
何度かPCの変更、電池の交換を行いましたが、改善しません。
対処法について教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/26 22:08
回答No.1

>それ以外のボタンのクリック等については反応をしています。
ということですと、マウスとUSBレシーバーとの間の通信は正常に行われているということでしょうから、LED部分の故障の可能性が高そうですね。

購入店に出向いて症状を伝え、故障と判定されれば、購入間もないことですから交換してもらえるのではないかと・・・。
通販で購入された場合は、通販サイトにも依るのでしょうが、エレコムに問い合わせる必要があるように思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。