サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

上腕式血圧計 充電できない

2020/12/27 00:52

HCM-AS01BTWH 上腕式血圧計を購入後、充電したところ、画面中央上部に『E』、画面右下部に『電池』マークが点滅し、何時間充電しても充電できない。
取扱説明書に従い、時間を空けて再度充電しているが、何度試しても『E』は消えない。
充電もパソコンやスマホの充電器等々試したが、結果は同じ。
不良品?先週購入したばかりなので、新品と交換してほしい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/27 02:25
回答No.1

購入した店舗に持っていって状況を見てもらい、きちんと充電できる商品と交換してもらいましょう。
通販の場合は、通販サイトのサポートに連絡するか、エレコムのカスタマーサポートに連絡しましょう。

このサイトは、株式会社オーケーウェイブ(OKWAVE)が運営する一般ユーザー同士が教え合うコミュニティーサイトですので、質問内容はエレコムには届きません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。