サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

WRC-X3000GSについて

2020/12/30 16:43

型番WRC-X3000GSを使用しています。
以前はiPhoneのWIFIの設定画面のネットワーク一覧に2.4GHzと5GHzと6c000aの3つの選択ができていたのですが、10日ほど前から
6c000aしか出て来なくなりました。
それに関連してかChromeキャストが接続エラーとなってしまい困っています。
2.4GHzのネットワークを復活させるにはどうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/31 11:46
回答No.2

お礼

ご回答ありがとうございました。
解決いたしました。

2021/01/04 15:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/30 21:55
回答No.1

まずはルーターWRC-X3000GSの電源を切って再起動かと思います。

また、以下のリコール対象製品ではありませんか?
https://www.elecom.co.jp/news/important/20200917-01/

お礼

ご回答ありがとうございました。
リコール対象の製品でした。

2021/01/04 15:51

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。