本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

完全ワイヤレスヘッドホンのペアリング

2020/12/31 10:30

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【LBT-TWS10シリーズ        】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【JCOM        】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【iPhone        】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【左耳だけ点滅は正常なのに音が聞こえない。しばらく待ったり、何回もやり直しをしたが治らなかった。】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/31 11:07
回答No.1

>左耳だけ点滅は正常なのに音が聞こえない。
ということですが、LBT-TWS10シリーズの取扱説明書には、「左耳だけ点滅」するパターンは記載されていません。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-TWS10BK&link_type=2

左右の点滅パターンは異なりますが、必ず左右同時に点滅するように記載されています。
再度、取扱説明書をよく読んで、慎重にペアリングの手順をやり直してみましょう。

それでも左耳しか点滅しないようであれば、故障が疑われますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。