サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

スピーカー音量について

2021/01/02 19:24

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【MS-P08USBBK】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【        】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【Windows10PC 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【スピーカーの音量が大きすぎ、オーディオ設定と各ソフトでの設定値で一ケタにしないと、かなりの音が出ます。(付属のボリュームでも下げています。)接続はUSBのみなので、問題ないと思われます。何か他の設定などあるのでしょうか。】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/03 05:35
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MS-P08USBBK.html
こちらですか。同じものは所有していないので詳細はわからないです。
Windows側でのスピーカーの設定や「ボリュームコントローラーが付属」とあるのでそちらで調整してもダメな様なら何かの異常?って可能性もないとは言えません。

https://www.elecom.co.jp/support/access/
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117
エレコム総合インフォメーションセンターに電話で直接相談してみてはどうでしょう。

お礼

回答いただき、ありがとうございます。
この時期で、センターも休みだったので、ここに質問してみました。
やはり、何かの異常という可能性もあるようですね。
センター再開次第問い合わせしたいと思います。

ありがとうございました。

2021/01/04 07:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。