サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

出ないようにするには

2021/01/04 09:48

2.0から3.0に変えたのですが、ソフトを立ち上げるたびに
新しいバージョン3.0がありますと毎回出てきます。
出ないようにするには ?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/04 10:36
回答No.2

エレコムのVer3 という事は らくちんプリント かな?

変えた という作業が判らない 未使用アプリなのでどういう状況が発生するか不明ですが

Ver2を残している(アンインストールしていない) 使うのはVer3という状況であればやむを得ないのかも知れません(旧バージョンも使えるとの記載はありますが)

らくちんプリント全てアンインストールし Ver3だけをインストールすれば表示されなくなるんじゃ?
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/install_err.html

パソコンの状態 HDDの記録情報にエラーが出ていると完全に削除できない不具合が発生する可能性もあり パソコンをリカバリー(初期化)しないと消えないかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/04 10:03
回答No.1

何を2.0から3.0に変えたのか分かりませんし、何を立ち上げる度に(まさか、あらゆるソフトを立ち上げる度にではありませんよね?)新しいバージョンの案内が出るのですか?

ここで回答する人たちは神様ではありませんので、貴方が説明してくれたことしか分かりません。そんな中で回答を得ようとしているわけですから、貴方も分かりやすく質問するように心掛けましょうね。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。