サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

対応プロバイダについてご質問です

2021/01/04 13:10

WRC-1167GHBK-Sのルーターがありますが、楽天ひかりに対応してますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/04 21:08
回答No.2

楽天ひかりでも利用できますが、WRC-1167GHBK-SはIPoE非対応機種になります。

もし、IPoE接続を希望するなら「クロスパス」というIPv6 IPoEが利用できるルーターを用意しましょう。

お礼

ありがとうございました!

2021/01/18 11:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/04 13:33
回答No.1

楽天ひかりのIPv6(クロスパス)対応ルーターの紹介ページです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/hikari/about/ipv6/xpath/

エレコムだと、WRC-1167GS2-Bが記載されていますね。
上記ページに掲載されたルーターを使われるのが良いと思いますよ。

お礼

ありがとうございました!

2021/01/18 11:30

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。