サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

WAB-S733IW2-PDについて

2021/01/24 12:12

件名の型番を使用していますが、今朝から急に
ネットワークに接続できなくなった。
2.4Gのランプが点滅しており、5Gは点灯。
iPhoneやPS4で、Wi-Fiを検索すると出てくるものの、インターネットに接続できない旨のメッセージが出る。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/25 13:47
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場です。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がありませんので、投稿内容はエレコムに届きませんし、エレコムからの回答もないことを予めご承知ください。

WAB-S733IW2-PDは法人向け(ビジネスユース)の製品ですね。
エレコムには法人専用のサポートダイヤルがあるようですから、そちらに問い合わせるのが良いと思います。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5808

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。