本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ECLEAR plusのデータ移行について

2021/01/26 09:05

ECLEAR plusで血圧のデータを取っています。今度スマホを買い替えることになりデータを移行したいのですがどうしたらよいでしょうか?。HELLO!クラウドを使ってのアップロード、ダウンロードもできるようですが、HELLO!クラウドのアカウントは持っているものの今までクラウドを使ったことがなくパスワードを忘れてしまったのでログインできません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/27 01:51
回答No.1

「ECLEAR plus」のオンラインマニュアルです。
https://app.elecom.co.jp/eclear_plus/manual.html#account_settings

[メニュー]→[アカウント設定]に以下の記載があります。
-----------------------------
アカウント設定
HELLO!クラウドのアカウント設定を行います。
アカウント作成には「メールアドレス」「Twitter」「Facebook」「Apple(iOSのみ)」をご利用いただけます。
-----------------------------
候補は4つですから、思い当たるものを入力してみればヒットするのではないですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。