本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HSAD-GM30MBK

2021/02/18 08:42

先日HSAD-GM30MBKを購入し、ps4と、iPhone10の Discord、ロジクールのA10-PSGBと繋いだのですが、マイクが反応しませんでした。その後、ヘッドセットを別のものに変えると、問題なく使えました。HSAD-GM30MBKには、ヘッドセットとの相性はあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/18 15:20
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。

HSAD-GM30MBK(デジタルミキサー)ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/HSAD-GM30MBK.html

上記ページを下方にスクロールして、「仕様」のところを見ると、、、
-------------------------
対応機種
ヘッドセット:CTIA規格に準拠したφ3.5mm4極ミニプラグ接続のマイク付きステレオヘッドセット
-------------------------
と書かれていますので、ロジクールA10-PSGBがこの基準を満たしていれば使えると思いますが。。。

ロジクールA10-PSGB側の不具合も考えられますので、ロジクールA10-PSGBを他の端末に直接繋ぐなどしてマイクが使えるか試してみては如何ですか?

お礼

2021/02/18 15:30

A10-PSGBを確認したところ3.5mmの5極ミニプラグでした。
ご返信ありがとうございます!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。