このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/22 15:52
令和2年12月31日.型番PSTRSLGDスマホリングを購入しました。
1ヶ月ほどでリングの携帯に貼る側のグレーの部品とゴールドの指にはめる側の部品の接着面が剥がれて外れました。ビックカメラ柏店で購入。店舗では購入後2週間しか初期不良として対応できないと言われました。店舗を訪れたのは今日です。保証書添付用の買上日の入った用紙はあります。不良品として対応お願いします。
この前に使っていたスマホリングは一年半使い、汚れたので交換しました。同じように使い始めましたので、使い方がおかしいわけではないと思われます。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
エレコムへ直接クレームを入れれば交換をしてくれます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
スマホリングだと、問い合わせ先は以下だと思います。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117
上記ページにある「▶お問い合わせの混雑状況」というところをクリックすると、電話の混雑状況が明示されます。
電話はかなり繋がりにくいみたいです。
あとは、チャットかFAXですね。
メールフォームはありません。
こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、対応できません。
どこに質問したら良いのでしょうか
2021/02/22 16:34