このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/23 14:28
本日届いたばかりで、iPhoneとBluetoothの接続も問題ないのですが、一部キーに関して何度押しても反応がありません。厳密に言うと、a, s, d, f, j, k, lなどです。英語にしても日本語にしても反応は変わらずなので、初期不良でしょうか…?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
TK-FLP01BK(ワイヤレスBluetooth(R)キーボード)ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FLP01BK.html
一つだけ、動作モードが正しく設定されているか確認しましょう。
キーボード左上にある「動作モード切替ボタン」を押すと、動作モードを切り替えられます。
○Win/And:Windows+Androidモード
→ [Bluetooth]ランプ 青色2秒点灯
○iOS:iOSモード
→ [Bluetooth]ランプ 青色2秒点滅
ですので、○iOS:iOSモードボタンを押して、[Bluetooth]ランプ 青色2秒点滅になることを確かめてから、再度、キー入力してみて下さい。
それでも症状が変わらなければ、同一列のキーが反応しないことから初期不良と考えられます。
購入した店舗に問い合わせて症状を伝えましょう。
初期不良と判定されれば、交換してもらえると思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
>一部キーに関して何度押しても反応がありません。厳密に言うと、a, s, d, f, j, k, lなどです。
この状態では初期不良を疑いますが・・・