このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/01 15:11
2月にESD-EJ500GBKを購入させて頂きました。
SSDを使用するとファンクションが間違ってますと表示され保存、書き込み、フォーマット等
SSDの機能として全く使えない状態になってしまいました。
SSD自体の故障なのかと思い次にESD-EJ0250GBKを購入させて頂きましたが、
同じ症状で全く反応せず、しまいには空き容量の表示すらない状態です。
どうしたらよいのでしょうか
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
テレビ番組の録画用には対応していないようです。
テレビの仕様によるためだそうです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
使用しているOSは何でしょう?
Win10をお使いならデバイスマネージャーSSDを認識しているのか?確認しましょう。またディスクの管理でそのSSDを認識しているのか?確認しましょう。必要があればボリュームの削除を行って領域を全て削除してボリュームを再度行ってフォーマットし直してみるとか。
今まで使用していたハードディスクを再フォーマットする方法
https://www.logitec.co.jp/support/winfat01.html
ここではなくサポートに連絡したほうがよいかも知れません