このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/07 17:01
LANケーブルをプロバイダとルーターに繋げて光ケーブルもプロバイダに繋いだのですが回線設定エラーが出て先に進めないのですがどーしたらいいですか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
文章的に意味不明言わんとする事は解らないでもないが?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。
かなり質問内容がアバウト(ルーターの機種・型番が不明)ですので、的確な回答は難しいですが、取り敢えず、エレコムの製品Q&A「回線設定エラーが表示された場合の対処法」のページです。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7887
良く読んで、再度トライしてみて下さい。
駄目な場合は、「補足」で状況を説明してください。
その場合は、ルーターの機種・型番と設定しようとしている端末(スマートフォンやパソコン等)も記載してください。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。