このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/28 12:49
※質問用テンプレートを使って質問しています
<情報>
■製品型番:【 wrc-x3000gsn 】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【 ぷららs(ドコモ光) 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用端末:【 dtab 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
【 step3で繋がらず かんたんセットアップ4も立ち上がりません
】
(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
詳しく書かれていないと回答がつかないですよ
当てずっぽうで
dtabスタートアップ
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/smart_phone/dtab/dtab_startup_book_02.pdf
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。