このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/07 18:14
※質問用テンプレートを使って質問しています
<情報>
■製品型番:【 WRC733FEBK 】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【 QT-NET光 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用端末:【 iPad 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
【 問題なく使っていたiPadが突然ネットワーク接続ができなくなった。
他のiPadは接続されているので、ルーターは問題はないと思われます。接続を試みましたがパスワードがわからず接続できないので、パスワードを確認したい。 】
(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
何のパスワードですか?
Wi-Fi接続なら本体の裏に貼ってある紙に「キー」として印刷されてます。
設定画面に入りたいならパスワードの初期値は「admin」です
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。