本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

突然マウスがきかなくなってしまいました。

2021/04/09 14:25

お詳しい方にアドバイスいただけたらありがたいです。
テレワーク中なのですが突然無線マウスがきかなくなってしまいました。
電池は数日前にいれかえたばかりで、汚れてもいません。
PCは自宅ノートから会社ノートに接続している状態です。
どうすれば動くようになるか教えていただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/09 15:08
回答No.4

PCを再起動してみましたか?

お礼

2021/04/24 13:53

お礼のご連絡が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
リモートで会社PCに繋がっている状態で、自分のPCが落ちてしまっていたようです。
マウスが使えない状態でなんとかリモートをシャットダウンし、自分のPCに戻ってリスタートしたら直りました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/09 14:54
回答No.3

ワイヤレスマウスが動かなくなった!マウスが動かない原因と対処法
https://www.4900.co.jp/smarticle/6607/

2021/04/09 14:34
回答No.2

電池を入れ替えても動かないなら故障したんでしょ
買い替えの時期かも

2021/04/09 14:28
回答No.1

さっさと家電量販店などに直行して新しいものを購入するべきです。仕事に使っているなら時間が何より大切で、それを最優先しなければ信用に関わります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。